ドローインダイエットでぽっこりお腹解消しましょう

ドローインというダイエット方法をご存知ですか。テレビなどで取り上げられていた時期もあったので、知っている方も多いかもしれません。

 

簡単にいうと、お腹をへこませることによりインナーマッスルを鍛えて、お腹痩せを目指すダイエットです。

 

お腹痩せの定番といえば腹筋かと思いますが、腹筋って辛くてなかなか出来なかったりしますよね。

 

ぽっこりお腹は気になるけれど、辛い運動はできないという人におすすめなのがドローインダイエットなのです。

 

仰向けになったり、スクワットを組み合わせて行うドローインもありますが、基本的には、息を吸いながらお腹をへこまして、へこました状態をキープするというのがドローインのやり方です。

 

お皿を洗っている時や、歯磨きをしている時など、ちょっとの時間を利用して、1日数回、意識的にドローインすることで、お腹周りがすっきりしてきます。

 

コツは、もう限界かもというところまでへこませて、きちんと数秒キープすること。キープしている状態の時は少し辛いかなと思うこともありますが、腹筋するよりはぜんぜんマシです。

 

なにより、日常生活の中で気づいた時に簡単にできるというのが続けられる秘訣かもしれません。スレンダートーンなどに手が伸びてしまう気持ちもわかりますが、ドローインは無料で出来ます。まず試してほしいですね。

関連ページ

プリンターのインクは純正品が一番です。
家庭用プリンターを使用する時は、インクの補充は絶対に必要になって来ますので、お金に余裕がある時に購入しておきましょう。
考え方を割り切れる方には汎用インクがおすすめです
ここ数年で、家庭用プリンターの技術は格段に向上しており写真の印刷などとても綺麗にプリントできます。
インクカートリッジはある程度品質を考慮して選ぼう
インクカートリッジはボッタクリだとか無駄に高いという印象がどうしても強いものです。
インクカートリッジをすぐに買えるのが便利な近所の電気屋
近所の電気屋でカートリッジを買うことに抵抗はありません。急遽、インクカートリッジが欲しいという時には、やはりお店で買うのが大切です。